SSブログ
Sponsored Link

虎谷温子(とらやあつこ)がデキ婚(再婚・妊娠)相手は読売テレビの社員

いや~ 早いですね。
ネットでは早くも「次もあるで~」と話題になってますね。

読売テレビの虎谷温子(とらやあつこ)アナウンサーが デキ婚(再婚・妊娠)していたと報道されました。

虎谷アナは毎朝5時20分からの「す・またん!」というニュース番組に出演しているのですが、
12月27日を最後にお休みになってました。

私は毎朝この時間にテレビをつけるので、たまに見ていたのですが、
どうも色っぽくて朝からなんだなぁ~と思っていたのですが・・・

↓そのご尊顔(画像)はコチラ

虎谷温子 デキ婚 画像.jpg

というのもつわりだったようで、
今日発表された内容では、12月に再婚、現在妊娠4ヶ月 だとか
そりゃ、つわりのピークでしんどい時期でしょう。

虎谷アナは2009年(26歳の時)2月に 大学時代に所属していた軟式テニス部の1年先輩と結婚したのですが、 2年くらいで破局していたようです。
それから1年ちょっとでこのデキ婚報道。

まとめるとこうなります。

2009年2月 大学先輩と入籍

2009年7月 挙式

2010年2月 東京マラソンに五十嵐竜馬アナと参加

2011年7月 離婚

2012年12月 デキ婚 妊娠3ヶ月


めっちゃ忙しいですね。

Sponsored Link


ちなみに東京マラソンに一緒に参加した五十嵐アナはコチラ↓

虎谷温子 東京マラソン 画像.jpg

なんかめっちゃ爽やかな二人です(笑)

出演していた「す・またん」ではバンドを組んでいてライブも疲労していました。
なんと、広瀬香美からボイストレーニングを受けてボーカルに挑んだとか。
また見たいもんですが、子持ちではねぇ。。。。。

AKB風の衣装がかなりかわいい↓

虎谷温子 す・またん ライブ.jpg



はてさて。


2013-01-22 00:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。