SSブログ
Sponsored Link

西川史子の夫(旦那)の画像・経歴・名前・仕事を調べた!離婚危機??

最近、芸能界のご意見番としての地位を確立し始めている西川史子さま。
聖マリアンナ医科大学に在学していた当時、バブル期の盛り上がりに乗っかって
遊びまくっていた方が、今の芸能界で築かれた地位に疑問を感じられる方もいらっしゃるのでは?

西川史子 過去 画像.jpg

さて最近、某番組で結婚3年目になろうかという旦那様が家出中であることを激白しました。
番組中に突然、「反省しているから戻ってきてください」と泣き出したとのこと。

爆笑問題田中でさえ、「いきなり何言い出しているんだよ」と言い出す有様。
ほんと、台本にも無い、いきなりのことだったのでしょう。

元々、「年収4000万以下の男との結婚はあり得ない」
と高飛車伽羅で突っ走っていたのですが、
突然結婚された旦那様は非常に現実的な方だったのです。

西川史子さんの旦那様のプロフィールはこちら!

■本名:福本亜細亜 さん ■年齢:38歳 ■出身大学:東北福祉大学 ■経歴:大学在学中に全日本大学野球選手権大会で準優勝した実力の持ち主。     最年少で当選した葛飾区議会委員を経て、現在は葬祭場を経営する実業家。 ■逸話:大竹まことのラジオ番組内のコーナーでコメンテーターをしていたことがある。     西川史子との結婚式の媒酌人はなんと桑田真澄!

Sponsored Link


気になる画像はこちら!!

西川史子 夫 画像.jpg

うーん、めっちゃ真面目そうな方っす!!
毎日キーキー言ってるかもしれない西川史子と、
うまく行くほうがおかしいかもしれませんね。

ですが、その西川史子も実はとてもやさしい人物という噂もあります。
毒舌っぷりは仕事の為のキャラ作りだとか。
番組製作スタッフに一番気を使う方らしいです。

西川史子 結婚 画像.jpg

だとしたら、夫婦円満でベストカップル賞でも逆に取って欲しいと思うのは私だけでしょうか??


2013-01-20 20:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。