SSブログ
Sponsored Link

広末涼子の噂の真相 関東連合や元夫岡沢とは?キャンドルジュンとは?

本日土曜日は久しぶりに広末涼子さんのドラマが放送されますね。
キャストを見ると「トライアングル」か?と思うところもありますが、
”野良犬”とても楽しみです。

広末 美しい.jpg

広末涼子さん、2児のママで30歳を超えているのに本当にキレイですよね。
でもその影で色々な噂が飛び交っているのも事実です。

人気絶頂だった2003年にデキ婚で岡沢高宏さんと電撃入籍。
しかし2008年には離婚。

さらにその2年後にはキャンドル・ジュン氏と再デキ婚で入籍。
現在は二人の男の子のママである。

波乱づくしですな。

最近、六本木のクラブ「フラワー」にて暴行殺人の事件がありましたが、
これに関係しているとされ指名手配されているのが、「関東連合」ですね。
事件の盛り上がりに比例して、広末涼子さんの黒い噂もクローズアップされて来ているのです。


なんで??
それは、元夫の岡沢氏が関東連合の関係者であり、 しかも容疑者とされる見立氏の先輩に当たるというからです。
なんでも広末と岡沢の結婚式にも参列していたとか。
完全にアウトですね。

関東連合とは、 東京の暴走族が連合を組んだ団体で、 東京の闇における権力を持っていたとされる組織です。

海老蔵事件や著書などで有名な石元太一は、
この関東連合の元リーダーです。

噂によると広告代理店の電通には、
この関東連合のOBが多数在籍していることで、
芸能界等をコントロールする力を持っているとか。

まあ触らぬ神に祟り無しなのですが、ヒロスエ様は思い切り踏み込んでしまって・・・


現在の夫であるキャンドル・ジュンさんも色々とイワクつきの方ですね。

キャンドルアーティストというワケ分からん仕事をされている方なのですが、
なんと年収3000万!! 全て手作りの1本3000円位するキャンドルを販売し、
イベントのプロデュースは1回300万位請求されるとか。

元々はドラッグ・酒の常習者で、さらに元グラビアアイドル井上晴美のヒモだったとか。 全身にタトゥーを入れ、鹿の角のピアスをし、レイブパーティにDJとして参加。 なんか、酒井法子さんを連想しちゃう経歴です

キャンドルジュン 広末夫 タトゥー.jpg

既にブッ壊れな夫婦?
二人の子がちゃんとした子に育つといいのですが。


2013-01-19 18:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。