SSブログ
Sponsored Link

安座間美優(あざまみゅう)はセーラームーン?画像?カップは?結婚?

CanCam専属モデル(看板モデル?)の安座間美優(あざまみゅう)さんが、
1月号のCanCamで恋愛や仕事について語りまくっているらしく、
噂の彼→ → → 日テレの上重聡アナ との熱愛を激白しているそうな。

上重アナの画像はコチラ↓

上重聡 熱愛 画像.jpg

良い男ではあると思うのですが、
すげーイケメンでは無いと思うのは私だけでしょうか。
もしかしたら、俺らにもチャンスある??(ナイナイ・・・)

そんな噂の渦中にいるイマイチなんて読むか分からない名前の
安座間美優(あざまみゅう)さん。

安座間美優 熱愛 画像.jpg

Sponsored Link


実は安座間さん、
9年前、セーラームーンの実写版ドラマに セーラージュピターとして出演していたのです。
これはかなりお宝ですよ。

しかもこのドラマ、なんとあの北川景子様まで出演されていたそうな。
ちょっとDVD買った方がいいかしらん。。。

気になる画像はコチラ↓

安座間美優 セーラージュピター 画像.jpg

安座間美優 北川景子 セーラームーン.jpg

キャストはこうなっております。

月野うさぎ(セーラームーン):沢井美優
水野亜美(セーラーマーキュリー):浜千咲
火野レイ(セーラーマーズ):北川景子
木野まこと(セーラージュピター):安座間美優(あざまみゅう
愛野」美奈子(セーラーヴィーナス):小松彩夏


この5人は今でも仲良しで良く遊んでいるみたいです。
みんな第一線で活躍している人ばかりですからね。

こんな中でお付き合いしているなんて、、、、ウラヤマシィ・・・

さてさて、気になるカップですが、
80・53・83らすぃです。
身長は169cmらしいので、めっちゃスタイルいいでしょうね。

ますますウラヤマスィ・・・・


2013-01-22 00:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。