SSブログ
Sponsored Link

芦名星の年齢・出身まさかの!過去に水着や過激シーンまで!熱愛相手は?

アジアン・クールビューティーとして人気が高まってきている女優「芦名星」さん。
これまでCMなどで見ることが多かったのですが、ドラマでも見る機会が増えてきました。
チェックし始めている方も多いのでは?

芦名星.jpg

今日、松本清張ドラマ「寒流」が放映されましたが、
見事に料亭のおかみを演じてらっしゃいました。
美しさ・怪しさをばっちり持ち合わせ、これなら男がダメになるのも仕方ない・・・と思うしかありませんでした。

そんな芦名星さんのプロフィールは
■本名:五十嵐 彩
■生年月日:1983年11月22日
■年齢:29歳
■出身地:福岡県郡山市
■デビューのきっかけ:ホリプロ本社前でスカウト

え?

え??

29歳??

日本の女性で29歳って、こんなに妖艶でしたっけ????
・・・個人的には壇蜜さんより色気あると思うのですが。

芦名星 色気.jpg

沖縄出身とかなら理解できるのですが、
まさかの関東近辺の出身で、こんなに特徴的なルックスになるとは!!! 
ご先祖にどんな人がいらっしゃるのでしょうか。

なんでもモデル志望で上京し、
ホリプロの事務所前でスカウトされたとか・・・


出来すぎだろう!!


モデルとしてデビューした後は、CanCamなんかにも出ていたみたいです。
デビュー後、太っていたことに悩んだ彼女は、ダイエットで25Kg(!!)も痩せたとか。
現在のウエストは58cm、いったいどんなルックスだったのでしょうか?
というか、なぜスカウトされたんだろう・・・・・?????

今はミステリアスで清楚な役回りが多い芦名さんですが、
これまで、水着になったりボンテージ姿になったりと、
かなり過激な事に挑んできたようです。

芦名星 水着.jpg

水着姿はパルコの水着キャンペーンで、
ボンテージ姿は江川達也が監督の「KING GAME キングゲーム」という映画で披露されてます。



そんな芦名さん、過去に熱愛スキャンダルがスクープされたことがあり、
その時の写真が見つかりましたので掲載します。

芦名星 熱愛.jpeg
↑小さくてすみません・・・

お相手はどうもダンサーらしいですね。
ジムか何かで知り合ったのでしょうか?

調べてみると、お相手は、
08年3月に主演舞台「アマツカゼ~天つ風~」で共演した方で、
現在は一般会社員をされている方のようです。
デートしていたらものすごく目立ちそうですね。

今年はNHK大河「八重の桜」にも出演されますので楽しみです!!


2013-01-15 00:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Sponsored Link


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。